-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












年賀状企画プレゼントデザイン公開~♪&トトトリミング(笑) 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お年賀状企画ご参加してくれてありがとうございます^^

詳細は前のお年賀企画の記事を見て下さいね♪

まだまだ募集してますので是非是非参加してくださいね♪

今日は記事の最後にプレゼント予定のマグカップをちょこっと公開します^^

最後までみてね♪

☆ ☆ ☆

トト氏のトリミングをした話です♪

3週間放置してたのですが(←忙しくて。)

毛玉ゼロと言う奇跡の毛ww

本当に助かります。

あまりにもボロボロだったので一週間予定を早めてトリミングです!!

24_20151226232306373.jpg

{まったくもう。 手がかからないからって放置しすぎよぅ。

ごめんね。

丁寧に洗いまして、ドライング。

ボフっとトトちむです(笑)

26_20151226232304703.jpg

{けっ。

ボサボサww

伸びてるねww

トっちゃん足の毛を噛み噛みしちゃうので今回は全体的にスッキリめに♪

27_201512262323044ba.jpg

{可愛くたのむ!!

はいよ♪

てなわけでチョキチョキ。

最後はめっちゃ可愛くなりました♪

やっぱしトト氏最強カワユスです(笑)

28_20151226232303de9.jpg

{むふん♪

可愛くなったトトの写真はまた明日!!

お楽しみにっ^^

☆~5thアニバーサリーイヤーお年賀企画プレゼントマグカップ~☆

こんな感じのマグをプレゼントします♪

どどん

m4.jpg

むちトトオリジナルデザインとなっております(笑)

m2.jpg

イニシャル部分にはご希望のイニシャルを入れます。(※三文字までね)

マグカップの底の部分にもビションがいたりいなかったりww

機会があればもう少し写真のせますね(笑)

当選された方は実物を見てルンルンしてくれれば幸せです^^

では!むちむちトトちむお年賀企画にご参加お待ちしております~♪

詳細はひとつ前の記事に書いています♪

宜しくお願いします♪

お年賀状企画中につきコメント欄オープンいたします。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/12/27 02:01 ] 企画 | トラックバック:(-) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/27 10:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/27 12:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/29 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する