-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












祝5th☆むちむちトトちむお年賀状企画☆ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はメリーなクリスマスだったので、我が家もお写真をいっぱい撮りましたよ~^^

では!!!

その模様をどうぞ!!

7_20151225230233839.jpg

{メリークリスマス!!

いきなりものっすごい可愛いのキタ!!

12_20151225230232281.jpg

{当たり前だぜぃ。

トトサンタとパティトナカイですww

ってなわけで二人からクリスマスプレゼントってわけではないんですが~・・・

14_20151225230230d5e.jpg

{ほほう。

お待たせしました!!!

今年もやります!お年賀企画☆

日頃から遊びに来てくださっている読者様に感謝を込めて、トトパティからお年賀状をプレゼントするこの企画。

もはや毎年の恒例行事???(笑)

トトパティからの年賀状が欲しい方は応募してみてね~^^

そして今年はちょっとスペシャルですよ^^

え?なぜかって?

今年は~

むちむちトトちむ5thアニバーサリーイヤーなのです!!

パチパチパチパチ!!

16_201512252302304b5.jpg

{いえ~い!!

早いもんでもう5年です^^

ま、だから何だって話なのですが・・・

今年は応募してくれた方の中から抽選でスペシャルマグカップをプレゼントさせて頂こうかなと考えております!!

2個くらい用意できるかな???

デザインは後々発表します(笑)←お楽しみに♪

が、あまり期待しないでねww

17_20151225233108324.jpg

{しょーもないぞっww

なので年賀状メインで貰ってあげてもいいよ~程度に考えててくださいねww

19_20151225233108de4.jpg

{うむ!!

それでは応募方法ですが・・・

貰ってあげてもいいよーもしくは欲しいかな?って方がいてくだされば・・・

鍵コメ もしくは メールフォーム でお名前とご住所ともし飼っているのであればワンコの種類とワンコのお名前をご連絡下さい!!

(↑フェイスブックでお友達の方であればメッセンジャーにてそちらからでもOKです。)


応募条件は特になしです♪ 初めての方でもだれでもご気軽にどうぞ♪

そしてご注意!!

今回も年賀状は希望してくれた方のみに送らさせて頂きたいと思います。

ので、今までご希望してくれていた方でも、今回ご希望がなければ送ることが出来ませんのでご了承ください。


年賀状は希望者様全員に送らさせて頂きます!!そして希望してくれた方の中から更に抽選でマグカップが当たります^^

21_20151225233106bc9.jpg

{当たるといいなっ!!

ちなみに、毎年恒例のことながら言わせて頂きますと、

例によって1日には届きません!!(←もはや声をかなり大きくして言うよ!!)

色々ありますが、それでもいいよ~^^って方がいましたら是非是非コメント下さいね♪

締切は29日分のブログ更新までとさせていただきます。(※正確には30日の午前1時頃までってことかな?)

締切はまた記事にてお知らせします♪

締め切りまでにはマグカップのデザインをアップ出来ればいいな^^

30日の更新にてトトに抽選してもらう予定です!!

23_201512252331064bd.jpg

{頑張るぜっ!!

では!! 今年もトトパティ共々ご応募心待ちにしております~!!

20_201512252331073a8.jpg

{遠慮せずに応募してくれよなっ!!

では!この更新より毎年恒例お年賀企画スタートでっす!!!

お年賀状企画中につきコメント欄オープンいたします。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/12/26 01:57 ] 企画 | トラックバック:(-) | CM(28)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/26 06:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/26 07:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/26 08:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/26 08:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/26 09:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/26 10:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/26 13:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/26 14:37 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/12/26 20:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/26 23:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/27 01:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/27 10:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/27 11:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/27 13:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/27 15:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/27 20:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/27 21:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/27 23:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/28 10:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/28 10:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/28 15:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/28 21:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/28 23:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/29 09:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/29 14:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/29 14:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/29 15:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/29 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する