-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












時間よ増えろ~!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

あああ・・・

忙しい・・・

今日も今日とてこんな時間だよ。

後3時間後にはまた動き出さねばならんよ・・・

80_2015122403051578a.jpg

{何やってんだか。

もうね。

色々やってたら時間足りない~・・・

一日30時間くらい欲しいよね。

81_20151224030514dcb.jpg

{メリークリスマスイブだなっ!!

そうだね!

また時間作ってパーティーしなくちゃね!!

あーもうダメだ(笑)

本日頭が疲れすぎて話題を広げたいんだけど広がらないww

82_20151224030514e7e.jpg

{寝たほうが良いぞ。。

そだね。

明日もあるし(ってか今日だけど。)もう寝よう。

最近いそがしくってブログ雑になっちゃってごめんね^^;

83_20151224030513e39.jpg

{まったくだぜ!もっとパティの可愛さを世間に伝えてほしいぜっ!

はいはい(笑) 頑張るね^^

あ。そろそろ年賀状企画の募集始めなくちゃね。

もう少しお待ちくださいなっ♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/12/24 03:20 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)