-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












可愛すぎるパティ男さ~~ん! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日も今日とてサッカーボールで遊ぶパティ男さん。

18_20151222233058ff1.jpg

{ふん!

19_201512222330575d9.jpg

{ガブリ!!

20_201512222330562ba.jpg

{うぬぬ

見ているだけで・・・

疲れがどこかに行く気がするよ^^

21_20151222233056132.jpg

{そりゃよかったな!

この白いモコモコがたまらん!!

23_20151222233054295.jpg

{うへへ。

なんせ可愛いからいっぱい写真撮っちゃうね^^

25_201512222336230b6.jpg

{可愛いだろっ?

はいはい^^

26_20151222233623ecc.jpg

{両手でしっかりつかむのがコツだ!!

<ちらっ。

31_201512222336229c5.jpg

{やらねぇぞ。

いらねぇよ。

32_2015122223362183c.jpg

{ったく。

可愛い噛み方を知ってるな。

33_201512222336214dd.jpg

{うふ。

くっそ・・・可愛い!!

34_20151222234046f3d.jpg

{ね?

ぐはっ!!!

これは心臓に悪いよパティ!!

可愛すぎる!!

35_2015122223404661f.jpg

{当たり前だぜ。

うんうん。

最近めちゃくちゃ可愛いので困っちゃう(笑)

36_20151222234045551.jpg

{もっと言っていいよ。。

悔しいからもう言わないっ!

どんどん忙しくなってきますが、パティ男さんパワーで頑張るぞ^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/12/23 02:27 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)