-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












復活のP。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近メッチャ可愛いパティ男さん。

日々毛玉と切れ毛に注意して頑張っておりますよ^^

そのおかげで可愛くそして毛の状態もマシに。

復活のP(パティ)は近づいたかな(笑)???

15_20151219221349b8d.jpg

{えへ。

もう癒し。 可愛い。 死ぬww

10_20151219221353bab.jpg

{パティは元から可愛いんだっつの。

そうだね^^

しかしまぁ・・・

可愛い(笑)(←親ばか)

11_20151219221352de2.jpg

{アホめっ!

毎日ね、ふっえろ~ふっえろ~ 毛よ増えろ~♪って歌っておりますよww

どこまでもモコモコになぁれ♪

ショーまでにもう少しだけ状態が良くなって欲しいな。

頑張ろうねパティ男さん‼‼

13_201512192213511f5.jpg

{まぁ時間の問題だわな。

そうだね!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/12/20 02:11 ] お手入れ | トラックバック:(-) | コメント:(-)