-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティの毛いい感じです。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日のライブの前に実はパティ男さんを洗っていましたww

もう洗う時間がないので、少しでも時間があけばワンコタイムですww

いきなりアフター。

毛の為にしっとり目の仕上げにしてるのでクタっとしてます。

1_20151218231858e53.jpg

{むぅ。

早い時間から洗われて不服なパティ男ww

3_20151218231856f8e.jpg

{けっ。

この後時間が許す限りチッピング。

で終了♪

4_20151218231856c34.jpg

{二ヒ♪

パティ男の毛の手入れを始めてから少し経ちましたがすでに効果が出ておりますww

毛の感じが全然違うww

良くなってきました(笑)

5_2015121823185570b.jpg

{カッコイイ?

うん。 めちゃめちゃイケメンになりました(笑)(←親ばか。)

6_201512182318555be.jpg

{惚れるなよっ?

あっ。 これは男前な表情ですこと。

まだ頭の毛が千切れてしまってるので、ちぎれた分とアンダーコートを綺麗に伸ばせれば頭の毛量も増えるかな・・・

丁寧にこのまま続けていきたいです。

7_20151218233051090.jpg

{やったるぜぃ!!

日々の管理は地味だけど、本当に大事だなぁと思う今日この頃です。

8_201512182330502ff.jpg

{毛は大事にしろよなっ!!

本当にね!

頑張ります。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/12/19 02:16 ] お手入れ | トラックバック:(-) | コメント:(-)