-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












まさかのパティ男さん1歳おめでとう? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

なんかケーキを買ったらこんなヨダレかけを貰いましたww

53_201512142212452a7.jpg

{なにこれ?

さぁ?(笑)

1歳のお誕生日おめでとうですってww

なーんも話聞かずにハイハイ言ってたらなんか貰ってましたww

取りあえず可愛いからつけてみたww

パティ男さん1歳おめでとうww(※3歳です。)

54_20151214221244717.jpg

{パティは永遠の赤ちゃんだからなっ!!

はいはいww

55_201512142212446c3.jpg

{似合う~

うん。 物凄く似合ってるww

確かに赤ちゃんみたいね(笑)

可愛いですww

結局わが子はいつまでたっても赤ちゃんなのね^^;

56_20151214221243312.jpg

{そろそろ大人の色気ってもんも出てくるはずだぜ!!

全くないわ! そんなもんっww

いつまでも可愛いパティたんでいてね^^

57_20151214221242e05.jpg

{へいへ~い。

可愛い♡

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/12/15 02:10 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)