-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男さんの毛カムバック大作戦!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

競技会と、その練習のために長い期間伸ばしたり、チッピングをしてなかったり・・・

ドッグショーなどでパウダーを入れたり、スプレーを入れたり・・・

ものすっごいパティの毛の状態は最悪。

毛量も激減。

しかし、ショーに出るためには毛の状態を良くしなければならない・・・

ので!!!

パティ男さんの毛復活大作戦を決行!!

もう本気ですよ~

ではまずはドッグショーぶりにシャンプー。

1_20151212215839d06.jpg

{むぅ。

傷んでる。。。

そして酷いなぁww

2_201512122158397a6.jpg

{はやく~綺麗にしてくれ。

まずはシャンプーから気を使っていきましょ。

ショーのセットでかなり毛が切れてたみたいで、洗い終わった後のシンクに溜まってた毛の量を見て落ち込んだよ~・・・

シャンプーをしっかりして、メッチャ丁寧にドライ。

終了!!

3_201512122158382a7.jpg

{むん。

体はしっかりチッピング。

ちょっとしっとりめにしてるから切りにくいけど・・・

5_20151212215837be3.jpg

{にひ。 男前にしてね。

へいへい。

頭もちょっと詰めなくちゃなぁ・・・

6_201512122158365e9.jpg

{モフモフに頼む。

毛よ育て~ 毛よ育て~

ほいっ! 完了‼

7_20151212220356be4.jpg

{だは!

しばらく・・・って言うかもうほぼ学校に連れて行く気がないので、その間に思う存分育毛だ^^

9_201512122203550f3.jpg

{いぇ~い♪

学校でするよりも家でするほうができる事が多いしね^^

一週間おきに繰り返すぞ‼

とにかく丁寧にやっていきたいと思います!!

本気で必死のパッチでケアしていくぜよ~^^

10_2015121222035539c.jpg

{よっしゃああああ!!

ひとまずは次のショーまでには今よりかは毛の状態を良くして出る!が目標!

冬の乾燥に負けないように頑張ろね^^

12_20151212220354660.jpg

{目指せ男前!!

毛の量も質も戻してみせるっ!!うおおおお~!!

お手入れ頑張ります!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/12/13 02:01 ] お手入れ | トラックバック:(-) | コメント:(-)