-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












あげても結局ww 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トトのうちの子記念日にあげたオモチャ。

本日もちゃあんと楽しそうに使ってくれております。

11_201512112144132d8.jpg

{パティがなっ!!

またおまえかぃ!!

もうー。

トトにあげたオモチャは片っ端からパティのものになります。

トトってばオモチャよりも食べ物なんだもの!!

食べ物はあげたら無くなっちゃうから、何とか形あるものをあげたいんだけど・・・

オモチャをあげるとこうなるのよねww

12_20151211214413042.jpg

{気持ち 気持ち~ 気持ちが大事なのよっ。

アンタがそれを言わないのっ。

13_20151211214412eb5.jpg

{まぁいいじゃん。

まぁいいけどさっ。(←いいんかいっ!)

遊んでもらった方がオモチャも無駄にならなくて済むもんねww

14_201512112144119e1.jpg

{よきにはからえ~

パティはわけもわからず棚ぼたでいいねww

ご機嫌だしいっか♪

16_2015121121441072c.jpg

{るんる~

トトももーちょいオモチャで遊んでくれればいいのに~。

17_20151211215422422.jpg

{パティはオモチャがないと死んじゃうも~ん♪

じゃあパティの誕生日にはいっぱいオモチャあげなくちゃね^^

20_20151211215422a6f.jpg

{期待しておる!

好きなものがはっきりしてる方が分かりやすくていいね^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/12/12 02:17 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)