-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












性懲りもなく、またショーにでるかも? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

寛ぐパティ男さん。

1_20151209235142472.jpg

{ふんふふ~ん。

そんなあなたにご報告。

実はね~

1月にちょっと出てみたいな~って思うショーを見つけたから、それに出ません?(笑)

今日学校に許可撮ったらOK貰えたから、初一人参戦するぞ~い♪

出来るかな・・・不安 不安。

2_20151209235142e66.jpg

{え・・・ まじか。

うん。

JDFでいい感じだったし、その感じを忘れる前に頑張ろう!!

これからの事も考えてテントとか買っちゃおうかな^^

発電機は高すぎて無理だけどね(笑)

雨降らないで頂きたいね。

4_20151209235140793.jpg

{しゃーねぃ。 がんばってやるか!

そうこなくちゃ!

忙しい時期だし、まだ本決まりじゃないけど、それに向けて頑張るぞ~♪

一人参戦ファイト~!!

3_20151209235141b64.jpg

{うお~!!

地味にフェードアウトしていかないで(笑)

いい経験になればいいなぁ。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/12/10 02:14 ] ドッグショー | トラックバック:(-) | コメント:(-)