-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












レッツ! 歯磨き‼ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さぁパティ男さんー^^ 歯磨きするよ~。

5_201512081942248e6.jpg

{やだやだ。

パティ男さんは歯垢が付きやすいから面倒だよねぇ。

6_20151208194224b73.jpg

{むぅむぅ。

こらこら。 モジモジしないよ(笑)

7_201512081942237fe.jpg

{うぇ。

こゆっきーが歯磨きするときはガーゼで優しく磨いてあげてます。

くーちゃんがやるときはもっと本格的に奥歯までやりますww

10_201512081942215d2.jpg

{むぉぉぉ~

はい。 大人しくできました~^^

終わった後はしっかり褒める。

歯磨きだけじゃなくて、オシッコがちゃんとできた後とかもね^^

なんでもかんでも褒めてあげる!

これが一番大事です♪

頑張ったねぇ~‼‼

9_20151208194222421.jpg

{おぅ。 仕方ねぇなっ!

すると、褒められたい単純な奴がワラワラと寄ってきますww

トトは昨日したし歯垢が付きにくいんだけど、ついでにやっとこうね~^^

12_20151208195239ccb.jpg

{んのぉぉぉぉぉ~

ついでにお口スッキリされたトトちむでした^^

歯磨きは面倒だけどお手入れと一緒ですね。

毎日の積み重ねが大事ってことねっ♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/12/09 02:02 ] お手入れ | トラックバック:(-) | コメント:(-)