-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃん洗ってました^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トっちゃんうちの子記念日の前に実は綺麗にしておりました^^

1_201512072223496d2.jpg

{ふむ。

手の毛をガジガジするのでボロボロだよもう。

図太そうに見えて意外と繊細なトっちゃん。

早く噛み噛み治るといいね^^

伸びるまで細く切っとこ~。

3_20151207222348cda.jpg

{むん。

前回テキトーに切ってたから切り残しがたくさん(笑)

今回はしっかり切るね(笑)

完成♪

4_20151207222347e28.jpg

{ぬん!!

よし。 

脱 ボロ雑巾!

5_20151207222347788.jpg

{ふぅ。

パティのヨダレ臭もなくなったし男前になったね^^

6_20151207222346f68.jpg

{チリチリだったからな!

取っ組み合いしちゃうとどーしても汚れちゃうから仕方ないけどね(笑)

13_2015120722335402d.jpg

{まぁ汚れてもそのままでいいんじゃね?

ダメです!!(笑)

でも年末あるし、今年シャンプーできるか心配(笑)

綺麗な状態で年越しさせてあげたいし、何とか頑張ろっ!

12_201512072233555fc.jpg

{トトはなんでもいいぞ!

うん。

無理そうだったら年明けにシャンプーするしね(笑)

もうすでにかなり忙しくなってきてるので気合い入れて頑張ります!!

体調崩さずに無事に年が越せますように♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/12/08 02:19 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)