-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












お年賀企画始動?そしてトトちむうちの子記念日おめでとう!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

本日12月5日は~!!

トトちむのうちの子記念日~!!

いえ~~~~い!!!

今年でトトが我が家にきて5年です!!

まさに5thアニバーサリーイヤーです^^

盛大にお祝いしてあげたかったんだけど、皆忙しかったのでちゃんと準備できなくてごめんね。

それでも皆仕事を早く切りあげてはやめの帰宅。

近くのシャトレーゼが閉まるギリッギリの時間に駆け込んで何とかお祝いのケーキゲット!!

急だったからお誕生日プレートしかなくて(笑)

まぁうちの子記念日はセカンドバースデーって言うしいいか♪

名前を書いてくれたお姉さんもテンパってたのか見事に呼び捨て(笑)

「トト」 になっておりますww

1_20151205220738153.jpg

ぐだぐだやけど我が家らしくていいね^^

もう5年かぁ・・・

あっという間だったねぇ^^

でも色々あったね。

しみじみするね。

では! 火をともせーーーーーっ!!

2_201512052207389d3.jpg

{むふふ。

はいはい。超可燃性物質は近寄らないでくださいねー。

3_2015120522073761a.jpg

{着火完了!!

よっしゃ!

んじゃ電気消して~

皆で歌だね!!

はっぴ~ セカンドバースデー トゥ~ トっちゃん~♪

4_2015120522073624f.jpg

{きゃーーーー!!

せーので皆で火を消してお祝い‼

これからもずっと一緒だよ~^^

では!!

食べましょう。

どーぞっ‼

8_20151205220736cca.jpg

{ペロペロ

雑!!(笑) でもこれが我が家のケーキの楽しみ方ですね(笑)

9_20151205220735fea.jpg

{メッチャうまっ‼

やばいね~ 激アツだねぇ^^

この後オモチャとかプレゼントをあげたりトトにも楽しんでもらえたかしら???

5_20151205222206265.jpg

{おぅ^^

5年で色々環境も変わって、最近はいっぱい忙しくなっちゃって昔みたいにたくさん構ってあげられないけど、家にいるときはちゃんとラブラブしようね♪

構いすぎてウザがられたり、友達にもトトがどれだけ可愛いか語るとうっとおしそうな顔をされますが・・・

トトと過ごす日々が一日経つごとに大好きな気持ちもどんどん大きくなります。

6_20151205222206c3b.jpg

{だはは!!

これからもいつも通りトトの笑顔が見れる毎日が続きますように^^

ずっと一緒にいようね。

10_201512052222046b5.jpg

{トっちゃん大好きー!!

これからも宜しくね^^!!

☆~トトちむお年賀企画告知~☆

やるよ~ 今年もやっちゃうよ~ 毎年の恒例になりつつある例のアレ・・・

最初にも少し言いましたが、今年は~

むちむちトトちむ5thアニバーサリーイヤー!!

いつもよりスペシャルな企画をしようかと企んでおります‼(笑)

むふふ。

こゆっきーが主に張り切ってくれているので、今年も楽しみにされている方がいらっしゃれば、どーぞ楽しみにしていてくださいね^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/12/06 02:00 ] トトのうちの子記念日 | トラックバック:(-) | コメント:(-)