-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












その日の夜は・・・。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ドッグショーが終わった後その夜。

その日買ったラッコさんベッドにて自分をいたわるパティ男さん。

15_201512042250156ba.jpg

{今日は疲れたぷぅ。

もうメッチャ疲れたみたいです・・・

そりゃそうだよねぇww

もうやり切った感満載で戦い終わった男の顔をしております!!

17_20151204225014ea7.jpg

{疲れたときのラッコちゃんは格別だぜ。

いやさっきプレゼントしたばかりのはずですが?(笑)

18_20151204225013d84.jpg

{お気に入りになるのに時間は関係ないぜ・・・

はいはい。

ショーの様子を何人かの方が動画に撮っていてくれていたので、何回も繰り返し見て反省。

ダメな所しかなくて、自分がイメージしてるのと、実際の歩きは思ってる以上に差が・・・

違いしかない(笑)

これは練習しなくては!!

何回も見て、次のショーまでにマシになるように練習します(笑)

そして・・・

眠たいパティにイタズラ^^

19_20151204225012ba2.jpg

{ぬ?

リボンを乗せてみたww

(↑どんだけ嬉しいねんww)

しばらくの間はルンルンでしたねww

ショーが2日間連続であったので、翌日もショーだったのでパティは家で休んでてもらおうと思ったのですが、出発直前にどーしてもパティも行く!!っとしつこかったので、特に出番はなかったけどお共に連れて行きました(笑)

会場で楽しそうに遊んでました。

パティもショーが好きになってくれるといいな。

次回のショーまで今からしっかり毛の管理をしていきたいと思います!!

頑張ろうね!!

20_201512042250116c9.jpg

{おう♪

このラッコちゃんは今トトとパティの間で取り合いになるほどの人気っぷりとなっております(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/12/05 02:17 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)