-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












しばらく休憩だね!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ドッグショーの記事を書きたいのですが、木曜日まで休みがなくて大変なのでドッグショーの記事は木曜に更新しようと思います^^

それまではしばらくお待ちください。

で、本日仕事だったわけなのですが2日間コンクリの上で立ちっぱなしからの重い荷物を運んだりラジバンダリでもう腰が痛くて痛くて・・・(笑)

変な体制も多かったので筋肉痛になってしまったみたいです。

10_20151130221752d64.jpg

{ぎゃはははは!!! ざまぁ!!

なんてことを!!

こいつww

そんでもって本日お店に今では珍しいかなり大きいゴールデンちゃんが来てその子が結構暴れるやんちゃさんだったのでもう疲れました・・・

急にキレる子で普通に首にかけたリードを持ってるだけなのにいきなり噛んできて死ぬかと思いました。

店長さんがすぐに助けてくれたので大事にはならなかったですが・・・

店長さんがいなかったら肉千切られてたんじゃないかとぞっとしますね・・・

アザがww(でも出血しなくてよかった・・・)

大型犬の子を飼うならちゃんと訓練を入れるのが飼い主の責任なんじゃないかなと思う今日この頃です。

帰り際飼い主さんが引きずられて道路に飛び出してたし・・・本当に危ないです。

12_20151130221751ee7.jpg

{大変な日だったな!!

本当にねぇww

年末に向かうにつれ体がボロボロになっていきますねww 毎年毎年(笑)

大変な時期になってきましたが気合いを入れて頑張ります!!

9_20151130221753ce7.jpg

{トトも綺麗にしてくれよ!

はいはいww

年末になるとお客さんのワンコは綺麗になっていくにつれて自分の家のワンコがボロボロになっていくのはトリマーあるあるですねww

今年はそうならないように頑張ってみます^^

11_201511302217527f1.jpg

{しっかりな!!

取りあえずしばらくはゆっくり休みます^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/12/01 02:06 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)