-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












号泣のドッグショー 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ドッグショーの速報を‼‼‼

なんとパティ男さん

3席入賞しました!

1席ではないけれど

それ以上の価値がある3席入賞でした^^

ずっとくーちゃんがパティと頑張ってる姿を一番近くで見てきて

これでパティのショーは最後やな、たぶん。

っと辛そうな顔をしているところしか最近見ていなかったので

くーちゃんとパティがリボンを頂いたとき

不覚にもリングサイドで涙か出てしまいました( /ω)

今まで出てきたショーの中で一番二人とも楽しんで

走れていたと思います!

これからもまだまだパティでドッグショー挑戦していってもらいたいですね!

本当にお疲れ様!

おめでとう

18_20151113221227bee.jpg

{でへ

パティとりぼんの写真はまた後日アップしますね!

twitterで上がってるのでそちらも是非チェックしてください(ノ´▽`*)b☆

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/11/29 01:55 ] ドッグショー | トラックバック:(-) | コメント:(-)