-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












いつでもどこでも自然なナルシ。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トっちゃん^^

バリケンの上で寛いでたから写真を撮りました^^

3_201511232107493b7.jpg

{ぬふん!

あ・・・わざわざ座ってくれなくても^^;

4_20151123210748330.jpg

{いやカメラを向けられちゃうとさ・・・

あんたそれじゃ自然なトトが撮れないじゃん(笑)

5_20151123210748575.jpg

{・・・

ん?

6_20151123210747a39.jpg

{これが自然だっ!!

嘘つけ。(笑)

7_2015112321074641a.jpg

{自然なのに可愛いのがトっちゃんだっ!!

おっ・・・・おおおお。

そっそうなんだ(笑)

なんか物凄い説得力がある。

8_2015112321074663c.jpg

{うむ!!

てなわけでトトの自然は常にポーズをつけている状態だと言う事らしいですww

とんだナルシストだこりゃww

9_201511232118407f1.jpg

{全くもぅ。気が抜けないわぁ~ww

いつでもパパラッチされてるトト氏。

まんざらでもない様ですね^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/11/24 02:05 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)