-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トト氏封印されるww 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トっちゃんは最近パティにのっかかるのでパティ男さんと交代でバリケンに入っております。

が・・・

たとえバリケンの中でも普通に過ごさないのがトトww

ただ過ごしてるだけなのに放つ可愛さww

1_2015112222453321c.jpg

{むぅ。

ビリケンさんに似てるね^^

2_20151122224532816.jpg

{ほっとけ。

拗ねてるww

バリケンの中にいても可愛いのは油断なりません。

シャッターチャンスはいつくるか分からんね・・・

9_20151122224535113.jpg

{けっ。

アンタがパティを襲うから悪いんでしょーが。

何も悪くないパティも巻き添え食らってバリケン入らなくちゃいけないんだからねー。

10_201511222245349c6.jpg

{知りませーん。

こいつww

悪いやつめ笑

原因は分からないんだけど、一年の間に何回かトトが異常にパティにのっかかる事件が発生するんですよ・・・

しつこすぎてもう対処できないので、この時期は分けるしかないんですよねぇ・・・

早くおちつくといいねww

11_2015112222453465d.jpg

{もうこっちも何が何だかよっ!!

荒ぶるトト氏よ落ち着きたまえ~(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/11/23 01:59 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)