-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












へたくそカメラww 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

こゆっきーにまた写真を頼んでたらどえらい事になりましたww

新しいシュシュをトトにあげたんですが・・・

取りあえずシュシュを撮りたかったんでしょうね・・・

ボケすぎ!!

1_2015112022414254c.jpg

{サリーのシュシュでーす。

分からへん!!(笑)

これはあかーん!!

そしてそれにトトが寄ってきた瞬間だろうもの↓

0_201511202241433b8.jpg

{あっ♪

なんじゃこりゃww

そしてトトが来た時。↓

2_20151120224141ae6.jpg

{きゃーーーー!!

近い!!!

そんでなんかまぶしいww

メチャクチャです(笑)

そして最後は・・・

3_20151120224141e4a.jpg

{くれ!!

カメラの紐映り込み事件ww

もー何が撮りたいんだかww

遊んでるトトの写真が一枚もないよ~ww

もう少し勉強してほしいなと思うくーちゃんでした!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/11/21 02:14 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)