-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












実はトトも。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

試験前にトトを夜中にカットして練習してたのですが・・・

その時の写真を~^^

1_20151119205202c6a.jpg

{ぼさぼさ~

(↑シャンプー前にちょっとだけブラシされて不機嫌ww)

もうね~最近手を舐めるのが激しくて・・・

前足も後ろ脚も全滅です(涙)

目を離した隙にですよ~ハァ~・・・

まぁこればっかりは仕方ないんだけどね^^;

ずっと見てるわけにもいかないのでね。

お留守番してる間はザべスですね。

2_20151119205201a0e.jpg

{ふぅ。

前足ボッロボロ~ww

後ろ脚はもっと毛がないの・・・

3_20151119205201389.jpg

{むふ。

後ろ脚の爪の際がちょっとジュクジュクしちゃってたので後ろ足の指のところだけバリカンで刈りました・・・

まぁ通気性を良くするのと、薬を塗りやすくするためですね。

4_2015111920520046b.jpg

{まぁまた伸びるしな!

今日見たら結構良くなってたので一安心です^^

5_20151119205159107.jpg

{なっ!

舐め舐めあんまりしないでよね!!

この後カットしたのですが、仕上がったのが夜中だったので写真は撮らずに寝ちゃいましたww

可愛いトっちゃんの顔はまた今度ですね^^

トっちゃんお疲れ様でした~♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/11/20 02:08 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)