-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












試験お疲れ様のパティ男さ~~ん♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

はい。

二日ぶりに書くブログww

本日。 切ってきましたパティ男さん。

どえりゃースッキリしました(笑)

1_20151118201503b77.jpg

{えっへん。

もう帰ったらずっと爆睡ですわww

今回の実技試験は競技会も兼ねていたので入賞を目指して頑張ったんだけどねー・・

残念賞でしたーーー。

だー くっそ~~ 悔しい~

けども、今までの競技会と違って、全力で出し切った感満載なので、気持ちのいい悔しさです^^

2_20151118201502e9b.jpg

{おう。

パティの毛は本当に難しいので、トトをモデル犬にしろって何度も言われたんですが・・・

やっぱりずっと一緒にチャレンジしてきたのはパティだったのでね!!

パティ男さんで挑めてとっても良かったと思います!

3_201511182015025f0.jpg

{当たり前だ!!

まぁまだまだ課題も盛りだくさん。

切ったは切ったけど、全然ダメだなと自分で分かる感じです。

今回のこの結果を次につなげていきたいですね!!

取りあえず毛がいたんでヤバいので↓

6_20151118201501bac.jpg

{そだな!!

ドッグショーが終わったら短くして、ちゃんと毛を作りたいなって思います。

ショーが終わればもう形も自由なので、一回頭低くしよww

ふぅ~・・・

取りあえず終わってくれてホッとしました~^^

9_20151118201500217.jpg

{そやな。

気を張ってやってきたのでしばらくはふにゃ~っとしたいと思います(笑)

さぁ! 次はショーだね!!

後少し頑張ろうね^^

12_20151118202821ea9.jpg

{はいよ!!

まぁそれは置いといて!!

今までずっと付き合ってくれて、何か月も毛を伸ばすのに付き合ってくれたり、色んなことを一緒に頑張ってくれたパティ男さん。

本当に感謝の気持ちしかありません。

ありがとうね!!

卒業できたら、一般の部で競技会の参加してまた一緒に挑戦しようね!!

また気持ちを新たに一緒に頑張ろう!!

パティ男さんお疲れ様でした^^

ちょっとの間ゆっくりしてね。

7_201511182015008cb.jpg

{にへへ♪

スッキリできて良かったです♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/11/19 02:13 ] 学校 | トラックバック:(-) | コメント:(-)