-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












イベントは続きます。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日はオトンのお誕生日でしたww

てなわけでパティ男さんが先頭に立ってお祝いしてあげておりました!!

1_20151115221109dab.jpg

{けーーーき!!

オトンはパティに甘々なのでお誕生日ケーキはパティも少し食べれるように生クリームのスポンジケーキにしてましたww

(↑それとは別でもう一種類買ってたけどね^^)

そして記念撮影。

顔隠してるけどデッレデレだねww

2_201511152211084d1.jpg

{にひ。

パティがボサボサなのが少し残念だけど、楽しそうだからいっか。

4_201511152211087a5.jpg

{げへへ。

ラブラブやなアンタらww

5_20151115221107c9a.jpg

{けーーーーーーーーーーき!!!

・・・。

そうでもなかったみたいww

パティはケーキが食べたかっただけみたいww

あざといやつめ^^

ちなみにトトは・・・

6_20151115221106ca3.jpg

{ケーキ。

カメラマンの膝の上にてケーキ待機中ww

一番ちゃっかりしてますね(笑)

楽しかったです♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/11/16 02:09 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)