-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティたんラストシャンプー!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は試験の前のパティ男さんの最後のシャンプーをしましたー。

色々対策を練って試せる最後のチャンス。

またボリュームアップな感じにしてみました^^

すると・・・

どん!

1_20151112223647482.jpg

{パティたんでーす。

メッチャ膨らんだ。

予想以上に伸びててビックリ・・・

2_20151112223646ea9.jpg

{でへへへ

どーすんだこれ。

3_20151112223645c94.jpg

{伸びてたな。

うわぁ・・・

これ2時間で切るの自信ないなぁ・・・

競技会でビションを2時間で切ってる人ってどんな手してるんだろーって不思議です。

開始40分くらいで大体切り終わってるし・・・

自分なんて2時間で全部触れるか触れないか・・・

はぁ~自分も出来るようになりたいなぁ・・・

4_20151112223644a6f.jpg

{不思議ねぃ。

しかも2か月伸ばした毛ってホント揃いにくい・・・

でも頑張らなきゃね!!

5_201511122236437e1.jpg

{そうだな!!

イメトレして前日時間あったらトト切って練習しよっと。

(↑こーゆー時2匹いるとメッチャ助かるww)

まぁ後は1週間お手入れを頑張ろう!

6_20151112223643bd2.jpg

{毛玉には気をつけないとな!!

そうね!!

8_2015111222454759c.jpg

{まぁパティだから大丈夫だ!!

おおぅ。 すごい安心感。

そうね! パティ男さんだもんね!!

できる事を頑張ろう^^

7_201511122245481e7.jpg

{むははははは!!! 任せろ!!

よっし! やる気でた!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/11/13 01:59 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)