-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












食事は戦争。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

我が家のご飯タイム・・・

戦争が起こります。

1_20151109204444b82.jpg

{ぎゃあーーーーー!!!

うるさいww

トトは何故か渋い顔して待ってるしww

2_20151109204443e97.jpg

{・・・

3_20151109204443808.jpg

{まだなのか・・・

4_201511092044426c6.jpg

{ねーえー・・・

それぞれの待ち方が違うけど両方共うるせぇ(笑)

5_20151109204441659.jpg

<ギャンギャン!!!

いつも気づかれないように準備するんだけど、すぐバレるし・・・

6_20151109204441756.jpg

<ぎゃーーーーーーーす!!! 

もはや撮影できねぇよ!!(笑)

飛びすぎだよ!!

7_20151109211225ba8.jpg

・・・

いつも大変だからどれだけ早くご飯をやれるかが勝負です!!

11_20151109211223c23.jpg

{うまうま。

毎回毎回メッチャ大変な食事タイムでししたー。

10_20151109211224d3d.jpg

<ちらっ。

こらっ。 狙わないの(笑)

ワチャワチャ大変ですね(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/11/10 01:57 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)