-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ハロウィン写真トトちむ編!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はハロウィントトちむ編!!

ハロウィンも何もかも。。。

イベント事では全体的に絶対的な可愛さを誇る王者トトちむ。

では・・・

どうぞ!!

27_20151102211924410.jpg

{だは!!

この魔性の女感!!

半端ねぇ!!

35_20151102211923af0.jpg

{あたしに勝とうざ百年早いわっ!!

36_20151102211923de7.jpg

{蹴落としてやる!!

おっ・・・おおお・・・

トトはさすがの貫禄で撮影をこなします。

が、静止具合がパティ程ではないので(←慣れてるから。)ちょっとだけ視線を貰うのに苦労しますが・・・

とにかくコツはおだてる。

カッコイイ!! イケメン!! って言われるとめっちゃ良い顔します。

39_20151102211922ac3.jpg

<キラキラ。

ただ・・・

可愛い!!っと声をかけると・・・

40_20151102211921cb2.jpg

{え? なに当たり前の事言ってんの?

っと割とガチめに目で殺されます。

可愛いは当たり前。このナルシストにはそれ以上の言葉を全力で投げかける事がいい笑顔を引き出すコツです。

一言で言えば大変です。 汗かきます。

42_20151102211921e0f.jpg

{ふははは!!

しかし可愛いは正義。

もう勝てません。

はぁ・・・可愛い。

43_20151102213919e47.jpg

{・・・・・。

(↑ね?) おっと失礼。

素敵紳士!! 男前! カッコイイ‼ 世界一! ナルシスト! 変態! 

(↑たまに混ざる本音。)

45_20151102213918797.jpg

{ぬふふふ!!!

奇声を発するのも体力いります。

それでもキメ顔は本当に可愛い♪

これがあるから頑張れる!!

47_2015110221391785b.jpg

{トリックオアトリート。 トトの胸で一緒にモフモフしようぜ。

ぜっ是非・・・(←末期。)

トトの撮影はとても疲れますが、やっぱりメチャクチャいい写真が撮れるトトちむなのでやりがいがあります^^

とっても楽しいですね^^

44_2015110221391643f.jpg

{ねっ♪

やっぱりトトは最強ですね^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/11/03 02:08 ] ハロウィン | トラックバック:(-) | コメント:(-)