-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトパティからハッピーハロウィンを!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さて今日はハロウィン!!

ツイッターには少し先行でアップしてたのですが!!

ハロウィンネタです^^

ってなわけで写真もハロウィン仕様!!!

メッチャ苦労したけどその甲斐はあったよ!!

いい感じです^^

アイテムは買いに行く時間なくて去年とほぼ一緒ですが・・・

ではどうぞ!!

9_20151031215532632.jpg

{なんだこれは!!

我が家ではいつもとは違う雰囲気が流れておりますww

10_201510312155325eb.jpg

{パティその頭のやつおもろいな~

はいはい。撮るよ!!

11_201510312155313fd.jpg

{目線!!

そうだね。 あってない奴一人いるね^^;

これが毎回難しいww

12_20151031215530537.jpg

{くわわわわ

ここからのあくび見事にシンクロ。

13_20151031215530a81.jpg

{ふわわわわ・・・

14_201510312156044d3.jpg

{にゃむにゃむ!!

すごい揃ってるね。ビックリじゃ。

18_2015103122042764f.jpg

{だろっ?

うむ! いい感じだわ。

20_20151031220426046.jpg

{でへ?

可愛い!! さすがわが子!!

やっぱり可愛い!可愛すぎる!!

23_2015103122042551c.jpg

{うぉう!!

この裏側では奇声を発したりもう必死です。 努力の結晶ですww

26_201510312204235e3.jpg

{でへへ。 ガサガサしてすみませんww

ホントだよ全く^^;

ワンコを撮るのは難しいですね^^

皆さんはどんなハロウィンを過ごしましたか???

トトパティは今日も平和に騒がしく過ごしましたとさっ♪

24_20151031220424111.jpg

{ハッピーハロウィン!!!

いぇ~~~い!!

本日撮影した写真が膨大なためトト編パティ編と分けます~^^;

しばらく続くけど可愛いのでお楽しみにっ♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/11/01 01:58 ] ハロウィン | トラックバック:(-) | コメント:(-)