-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今日はトトで明日はパティ男♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ふぅ・・・

さっきまでトトをカットしてました~・・・

やっぱりトトは10時からやるもんじゃないねww

眠たくてしかたないわぃ・・・

写真撮ったけど編集する時間がないのでまた次回・・・

てなわけで明日シャンプーを予定しているパティ男さん↓

12_20151029001859c07.jpg

{え?

ボロボロです^^

まぁ見た目はそれほどなのですがね、例によって内側が汚いのでね^^

13_20151029001858266.jpg

{また汚れるからいいじゃーん。

もつれるからダメですー。

トトパティがいい感じにシャンプーのタイミングが被ったのでハロウィンの写真も明日撮ろうか♪

14_2015102900185756e.jpg

{変顔してやる!!

ただ装備品が去年と一緒になる可能性が・・・

明日こゆっきーに何かいい感じのあったら買ってきてーって言ってあるのでどーなるかはこゆっきー次第ですね(笑)

頑張って綺麗にしよーっと♪

15_201510290018567c7.jpg

{めんどくせ~

頑張ってねパティ男さん♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/10/29 02:15 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)