-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












寒くなってきたー。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日も疲れたー・・・

もうメッチャ寒いですね!!

22_20151026220033279.jpg

{ふむ。 寝るとき人肌恋しいな!!

だからって寝るときおなかを顔面にくっつけてこないよ!!

窒息してしまうわぃ!!

23_20151026220033ac0.jpg

{ぬ?

色んな場所が顔面にくっついてきて大変です。

寝相が悪い! 悪すぎる!!

おしりの穴を鼻にくっつけてくるのはやめよう。

24_201510262200320e0.jpg

{・・・ふぅ。

ふぅじゃねぇよww

顔は温かいけど毎日ドラマチックで困りますww

26_20151026220030fa4.jpg

{パティが温めてあげるぜ。

へいへいww

この気温差は体にひびきますが、風邪をひかないように頑張りましょう!!

すでに我が家では風邪が流行っております・・・(←おい。)

27_20151026220030d2d.jpg

{鼻水はよくかめよ!!

今年も結構終盤に入ろうとしてるけど、風邪ひかないように頑張ろう‼

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/10/27 02:14 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)