-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












もう疲れMAX!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はもう・・・・

疲れた・・・

また帰りに人身事故~。

帰れないっていうね。

もうほんとついてない。

先ほど帰宅しました・・・。

7_20151024225852f0d.jpg

{zzz

トトパティももう眠いってよ(笑)

散歩いってあげれず・・・ ごめんね。

でももう眠たいんだよ~ 疲れたし・・・

明日行くから許してね^^;

8_201510242258514a0.jpg

{トトも今から散歩はちょっと嫌だわっ。

そりゃそうだww

今日はもうお風呂入ってさっさと寝ます。

9_20151024225851444.jpg

{それがいい。

明日も早起きして仕事行かなくちゃだからね・・・

10_2015102422585092d.jpg

{頑張れよ~!!

はーい。

もう今日は本当に疲れたなぁ・・・。

頑張ろう。。。(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/10/25 02:01 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)