-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今年もあれを食します^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今年もこの時期が来たね・・・

安売りしてたからトトパティに買っちゃった~♪

2_2015102322433921d.jpg

お芋!!!

トトパティの大好物だよー^^

3_20151023224339b5a.jpg

{きゃーーーー!! これはハッピーだわっ!!

テンションだだ上がりww

6_2015102322433890c.jpg

{我先に!!

この勢い!!

半端ないねww

4_20151023224337458.jpg

<ぎゃーーーーーす!!

ちなみにトトは大丈夫ですが、大好物を目の前にしたパティに素手ではいどーぞすると本気で血が出るくらいの勢いで指ごと食われるので注意です(笑)

7_20151023224337cae.jpg

{芋! 芋! 芋ーーー!!

お芋を目の前にしたパティ男さんの顔はとっても可愛いのだけどね^^;

以下↓ 食欲と言う欲望に支配された悪魔ww

12_20151023225509d4c.jpg

{お!

14_20151023225509ca1.jpg

{い!

17_201510232255070ab.jpg

{もーーーーーー!!!

この可愛い顔に騙されちゃだめよっ!

パティにお芋をあげるときはさっきも言いましたが、指で持ってあげたら危ない為手のひらの上にお芋を置いてそこから食べてもらいます^^

トっちゃんはお上品だから助かるわぁ~

16_20151023225508a66.jpg

{うむ!! 苦しゅうないぞっ!!

これからしばらくお芋の季節!

ちょいちょいお芋を楽しもうね^^

15_20151023225506fca.jpg

{いぇ~~~~い!!

ちなみにお芋は糖分が物凄いのであげすぎは注意です^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/10/24 01:57 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)