-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今日はパティ男ボリューミー(笑) 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティをシャンプー♪

学校に連れて行って洗う予定だったのですが、ワケあって連れていけなかったので家で洗いました~。

頭の毛が少ないからどーにかしろ!!って学校から言われてたので、ちょっとボリュームアップ・・・

1_20151022221553315.jpg

{ふぅ。

いきなりドライング後ww

でも軽く工夫して頑張っただけでも結構ボリューミーに^^

3_20151022221552320.jpg

{疲れたじぇい・・・

お疲れ^^

しかしまぁどえりゃー可愛くなって(笑)

4_20151022221551b81.jpg

{ぐへへ。 

なんでパティ男さんはずっと笑ってるのかな???

こっちも笑顔になります^^

5_20151022221550aa0.jpg

{パティの笑顔は待ち受けにすると運気が上がります♪

(↑実証済み。多々報告ありなのでお試しあれ。あ、持ってく時は言って下さいね~)

自分もここぞって時の待ち受けと天気が晴れてほしい時の待ち受けはパティに変えます♪

6_20151022221549f01.jpg

{福を呼び込むパティ男だぜぃ!!

7_20151022222357071.jpg

{今日からまたスターだぜ♪

我が家ではシャンプー後の子はちやほやされます^^

トトもそろそろ洗ってあげなくちゃな~・・・

まぁそれはまた来週かな♪

8_201510222223575dd.jpg

{白毛はすぐに汚れるから大変だなっ!!

まぁ汚れが目立つ分、すぐに対処できるから清潔に保てて良いと思いましょっ♪

かーわいいっ♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/10/23 02:10 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)