-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












噛むパティ男さーーーーん!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティ男さんが静かだと思ったら噛み噛み棒を噛んでましたww

ビションが大人しい時は大体悪い事をしてるか寝てるか遊んでるかです。

(↑圧倒的に悪いことをしてる事が多いけどねww)

まぁパティは生まれてから一度もイタズラをしたことがないと言う超真面目な子ww

トトにも見習ってほしいもんだww

(↑目を離せばイタズラしかしてない奴。)

で、パティ男さん。

真ん中のオレンジのツブツブが気になるんだって。

8_20151021214724e1e.jpg

{これを全部はがしたい・・・

前歯を器用に使ってガジガジww

可愛い(笑)

そんな短い前足でがっちり抑えなくてもww

10_20151021214723624.jpg

{んぎぎぎぎ!!

チッチパッパしてますww

普通に手に挟むだけでは真の楽しみ方とは言えないそうです。

11_20151021214722408.jpg

{ぬふふ。 これは上級者の技だぜ。

ちなみにパティ男さん程の上級者になると寝てる時でさえ棒を噛み噛みしております^^;

どんどんアゴが屈強になっていくねww

12_20151021214722e8c.jpg

{寝てる時間がもったいねぇ!!

いや!寝るときは寝よう!?ww

なんとも器用な子です^^

13_2015102121472165d.jpg

{噛む IS 最高!!

はいはい^^

パティ男さん・・・ 可愛いやつめっ!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/10/22 02:05 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)