-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












新しいビショングッズゲットだぜぃ♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちょっとミナミをうろちょろしていると・・・

まさかの~!!!

ビショングッズ発見!!

これだっ!!

7_20151020181508ee9.jpg

{どやっ!!

ビションのスマホケースだっ!!!

メッチャ可愛いよこれ!!

中にスマホを入れたまま操作できるやつです♪

1_201510201814581c3.jpg

{似合う~?

おっ。 トっちゃんもスマホ持っちゃう感じで?

2_2015102018145801f.jpg

{おぅ! この可愛い肉球でピポパポしちゃうぜっ!!

いいねいいね!!

何個か売ってて、よく見たら模様の位置とかが微妙に違ったので2個も買っちゃいましたww

4_20151020181456df2.jpg

{ビションにはビショングッズが良く似合うぜ・・・

そうだね・・・

オレンジ以外の色はないみたいだけど、オレンジが一番好きだから文句なっし!!

むふふ~ いっぱい使っちゃおう♪

5_20151020181455949.jpg

{分かる人には分かるグッズだからな!!

そうだね!!

ぼーっとして歩いててもビショングッズにはビビビッと反応してしまいますww

可愛いお買い物が出来て良かったです^^

6_20151020181454f92.jpg

{ビショングッズは最高だぜ!!

これからも少しずつ密かにコレクションしていきたいです^^

見つけれて良かった~♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/10/21 02:12 ] ビショングッズ | トラックバック:(-) | コメント:(-)