-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












優しいお兄ちゃん^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日はパティのNG写真でしたが、その写真を撮っていた頃のトっちゃんをば・・・

まぁパティが暴れている為メッチャ逃げて安全地点からこちらを見ています↓

15_201510192206370a1.jpg

{・・・

そろ~っと窺ってますww

可愛い(笑)

うんざり顔のトト氏↓

16_201510192206363df.jpg

{ちっ。

舌打ちするトトww

可愛い(笑)

17_20151019220636583.jpg

{トっちゃんが遊ぶ番なのになんでこいつも出てんだよ・・・

不満を言うトトww

可愛い(笑)

何でもかんでも可愛いから大変ですww

もうとどまらないよね!!(←親ばか~)

18_20151019220635f43.jpg

{だは~

↑実はメッチャ困ってるトト氏ww

遊びたいけど、パティが絡んでくるから嫌で葛藤してますww

19_20151019220634aa4.jpg

{フィーバーーーー!!

後ろではパティがハッスル。

優しいお兄ちゃんですww

そのおかげで弟は好き放題。

20_20151019220633a6c.jpg

{んべっ。

困ったもんですね^^;

この後トトだけでちゃんと遊んであげましたとさっ♪

家の中からずっと文句言ってるパティ男さんがうるさかったけどねっ(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/10/20 01:59 ] リトルガーデン | トラックバック:(-) | コメント:(-)