-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男の汚いNG写真集ww 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

それは・・・

13_20151018210653985.jpg

{む?

パティ男さんの脱走から始まった・・・。

14_20151018210653738.jpg

{えいっ♡

トトの撮影をしようと思ってたのに、オカンがパティも外に放つって言うね・・・

トトはパティが外に出てくると嫌がって家の中に入っちゃうので元も子もなく・・・

結局パティのはしゃいでる写真になってしまうので・・・

今日はちょっとNGな写真をお届けしますww

では!!

2_20151018211536258.jpg

{わーい。 オシッコしちゃお~

ハッスルしてるパティ男さん。

お手入れしている庭にオシッコをかけまくる‼

11_201510182115327f5.jpg

{せいっ!!

やめろーーーww

って言っても無駄なんですけどねww

3_20151018211535891.jpg

{次 次っ!!

7_20151018211533cb3.jpg

{じ~。。。

ちょっと考えて~

4_20151018211535ef8.jpg

{ふんっ!!

こっちを見ながらのどや顔攻撃。

全くカッコよくないよね!!

5_201510182115342c5.jpg

{にしし。

こんなことばっかりしてるから内股がすぐ汚れます‼

8_20151018212341dac.jpg

{昨日シャンプーしたけど気にしないー♪

気にして! 大いに気にして!

もはやヨダレでべったべたww

12_20151018212335484.jpg

{二ヒッ。

そのどやぁ・・・な顔がもう(笑)

ほんで横のトっちゃんww

マーキング後振り返りざまのキメ顔!!

10_20151018212336520.jpg

{るんっ♪

可愛いのにやってることはオッサンなパティ男ww

いつの間にか綺麗にラップしたやつも見事に取れてるし(笑)

この後のお庭掃除とよだれまみれのパティのケアが大変ですが、この笑顔見せられたらなんも言えねぇ‼

9_20151018212337e06.jpg

{むはははははーーー!!

気のすむまで暴れちゃってくださいなww

手のかかる困ったちゃんです^^;

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/10/19 02:04 ] リトルガーデン | トラックバック:(-) | コメント:(-)