-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












寝る前のベッドの上は・・・ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

うわぁ・・・

今日ももうこんな時間かぁ・・・ そろそろ寝なくちゃ!!っと自分の部屋に行くと~・・・

どん!!

1_20151016210342e91.jpg

{さぁ寝よう!!

寝る気満々のお二人さん。

パティは基本オトンの部屋で寝てるのですが、くーちゃんが部屋に入る音が聞こえるとすっ飛んできますww

可愛いやつめww

トトは基本くーちゃんと一緒にお部屋にあがって一緒に寝ます。

寒がりだから誰かにくっついて寝たいみたいです^^

で、もう夜も遅いっつーのにこんなかわいいお顔が見れます(笑)

2_20151016210341744.jpg

{よっしゃ! レッツゴー夢の中‼

いやいや・・・今から寝るくせに元気やねーww

こっちは眠たいけども眠たさが覚めちゃうくらい可愛い2ショットです^^

しかしまぁ暑い時は床ぺちゃのくせに、この冷える時期になるとベットの上を占領されますww

寝てると足の上にも乗ってくるし邪魔なんだけども可愛くてどかせないし・・・

困ったもんです(笑)

3_20151016210340685.jpg

{寒いぞ‼ 早く布団に潜れぃ!!

寒くなってくると我が家のビションは湯たんぽちゃんズに変化します^^

4_20151016210340f0d.jpg

{おやすみなさい!!

今日も一緒に安眠したいと思います♪

ビション飼いの特権ですねっ!

幸せ~(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/10/17 02:01 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)