-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












進撃の巨人展行ってきました!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はお休みだったので!!

今話題の進撃の巨人展 WALL OSAKA にお店の店長さんと行ってきましたww

(↑どんだけ仲良し!!)

グランフロントでやってたよ~♪

9_20151015202119634.jpg

{お留守番組の気持ちはどーなるー!!

お留守番組は置いといて!!

巨人展! とっても良かったですよ^^

原画がどれもこれも素敵!!

10_20151015202119202.jpg

{お留守番組は傷ついてるぞー!!

だーかーらっ! お留守番組は置いといてぇ!!

最初のシアターで巨人に襲われそうになるシーンがあるのですが・・・

ど迫力で怖すぎた~ww

ぎゃーーーとか一人で言う始末。

目の前で人食べられるしさ~。 結構ドッキドキでしたねww

12_20151015202118e2e.jpg

{パティは人類じゃないから食われない!!

でも食料くれる人類滅亡したらアンタも滅亡街道まっしぐらやぃww

最後には実物大の巨人がいて面白かったです!!

14_20151015202116756.jpg

{うむ。 駆逐してやるぅ。

なんか可愛いなっww

で、そのあとに360°シアターって言うなんかゴーグルみたいなスコープをつけて実際にその世界を体験できます!みたいなやつやってきたんですが・・・・

5分くらいでしたがメッチャ面白かったですww

座ってるのに空を飛んでるみたいでスリルも結構ありました!!

巨人に食べられる所はかなり焦った~ww

将来これを駆使したゲームとかあったらその世界に入れてメッチャ楽しそうですよね!!

期待以上にメチャクチャ面白かったです^^

11_201510152021173d6.jpg

{パティもやる!!

今度ねww

そのあと梅田をブラブラして、進撃の巨人の映画後編を見ましたが・・・ww

これはちょっと期待外れww

期待外れだと覚悟して行ってたのですが、予想の遥か上でしたね。

巨人の群れどこ行ったよ。前編で予算つきたのかしら???

CGもだいぶ手抜き感満載でしたし・・・ こっちはちょっと残念でしたね(^^;)

一日巨人まみれでしたが、とっても楽しめて良かったです^^

15_20151015204403a1a.jpg

{お土産は?

色々買ってきてやったから、それで勘弁ねww

とても充実した一日でしたー^^

ストレス発散できました♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/10/16 02:16 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)