-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ルーターがぶっ壊れた件!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日我が家のパソコンのルーターがぶっ壊れまして・・・(笑)

もう大変だったよー。

今日ブログ書けないと思ったしww

1_20151014230253a26.jpg

{前々から調子は悪かったもんなww

そうだね。 確かにその感じはあった。

2_20151014230252e7d.jpg

{昨日こゆっきーが変なボタンポチりしたからだぜ。

そーだそーだっ!!

(↓写真似てるけど可愛いからこれも載せとこww)

3_201510142302512e6.jpg

{こゆっきーのバーカww

最近こゆっきーとトっちゃん不仲の様子ww

4_20151014230251c1b.jpg

{だってこゆっきーに最近魅力を感じないんだも~ん。

(↑トト氏最近パティに夢中な為こゆっきー拗ねてますww)

5_2015101423025040e.jpg

{で、そんなことよりルーターどーなったん?

そう。

オトンが早急に電気屋さんに行き新しいやつ買ってきてくれましたww

6_20151014230249e46.jpg

{ネットが使えないと不憫だからねぃ。

ほんとにね!!

使えないと困ることばっかりだったよ~。

8_2015101423495828f.jpg

{だな!!

もうwi-fiは欠かせない時代なのね・・・っとしみじみww

しかし回復間に合って良かったです^^

これでしばらくは大丈夫そうだ。

7_20151014234959d00.jpg

{色々設定大変だったけどなっ!!

今の時代は一々大変ですね(^^;)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/10/15 02:02 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)