-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












生活習慣の乱れ?(笑) 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

えー・・・

昨日はぼーっとしてたらブログ書くの忘れてました(笑)

1_20151013111401dcb.jpg

{ぼー

(↑なんやそのオモチャはww)

最近次の日が休みだと夜中に油断して寝てしまう癖が・・・ww

(↑だらけすぎ。)

寝る時間がどんどん遅くなって、なんだか生活リズムが乱れてきている気が・・・(笑)

2_20151013111401d7a.jpg

{希望は1時にはベッドにいたいよな!!

それ。

でも実際は3時30頃(笑)

理想と現実の差ってやつか・・・

ん~ 要領が良くないので、色々してたらそんな時間になっちゃうんですよね~ww

でも自分の中にもポリシーがあって、一日1回は自分のやりたいことをする時間を作るって事で。

家に寝に帰るだけの生活は絶対したくないので(←ストレスいっぱい溜まりそうだし。)

どれだけしんどくても、本を読んだり、テレビ見たり、ゲームをしたりする時間を少し作るようにしてます。

その時間をなくしたら一時間は早く寝れそうなんだけど、これはもう自分のリズムです^^

3_20151013111400d39.jpg

{まぁ人それぞれだからな!!

そうそう^^

でもまぁそれにしてもちょっとだらしなくなってきちゃってるのでちょっと見直さないと‼

規則正しい生活って意外と一番難しですね・・・

4_201510131114003f0.jpg

{そうだ。 普通に生活するのが一番難しい事なんだぞ‼

深いねトっちゃんww

世間で働くファイターの方々達を心かた尊敬しますね‼

自分ももっとちゃんとしなくちゃ‼

頑張ります^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/10/13 11:35 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)