-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トト on The 膝!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さぁて・・・ 1010の日はトっちゃん特集~♪

今日のトトはヤバいよぉ~♪

メッチャ可愛いのですよ!!

寛いでいる時のトトの定位置は~

ドン!

1_20151009220647785.jpg

{膝の上じゃ。

これがまた可愛いのです^^

2_20151009220646b6a.jpg

{苦しゅうないぞ~

脱力して乗ってますww

4_20151009220646233.jpg

{ふぅ。。。

もうこのフィット感が堪らないため、トトの取り合い勃発ww

5_20151009220645ba2.jpg

{~zzz

ウトウトするトトもはや神の如し!!(笑)

6_20151009220644d73.jpg

{モテすぎて困るぜ~・・・

11_20151009222233e6a.jpg

{どこでもフィットしちゃうよ~

なんというマイナスイオン・・・

ノックアウトされそうよww

ドアップ~

9_20151009222141f48.jpg

{むへ~

まさに一家に一匹トっちゃんですね^^

13_20151009222140770.jpg

{惚れたらやけどしちゃうよ~

14_20151009222139318.jpg

{あなたのお膝。乗りますよ。

この可愛い子はどこまで飼い主をメロメロにするのか・・・

最近ますますトトLOVEすぎて困ります‼

8_20151009222142403.jpg

{親ばかだな。

親バカなんですww♡

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/10/10 02:01 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)