-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトちむ4か月ぶりに自宅カット~♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さて!

今日はついにトっちゃんを短くカットしましたよ~♪

まずはシャンプーから♪

4_20151008205015c51.jpg

{・・・嫌なものはいやだ。

メッチャいやそうな顔ww

そんなに汚れてないから軽く洗って~

乾かします!!

結局乾けばボンバーヘッド。

5_201510082050144c2.jpg

{短めでお願いね。

言われなくてもね!!

毛もせっかくあるので体も顔も一度ちゃんとカットして・・・

9_20151008205013d93.jpg

{男前~

んで、ここからが本番。

4か月も伸ばして傷んでる毛。 かじっちゃって足先も細いし、密度が全くなくなっちゃってたので(特に足。)

かなり短く切ります!

チョキチョキ。

体はある程度残しても大丈夫そう。それでもちょっと短く。

今まで暑い夏を我慢して頑張ってくれたトトが過ごしやすいように。

パティの応援をうけながら↓

10_20151008205012d88.jpg

{あそぼ。 トっちゃんなんか放っておいて。かまって。抱っこ。 抱っこして。

(↑邪魔とも言う。てか昨日洗ったのにもう汚いww何でやーー!?)

そして~遂に!

どん!

12_20151008205012223.jpg

{スッキリしたじぇい♪

本当にねぇ!! やっとだね!!

ふぅ~♪

体も短くなったね!

(足は細いのに体は若干大きいからあまり写したくないけどww)

14_2015100820501119b.jpg

{さっぱり 涼しい!!

お手入れも楽になるし、ちょっと蒸れてカイカイになってしまってたので一石二鳥。

この祭カイカイも治して良い毛を育てていきます^^

15_201510082109162ae.jpg

{視界がひらけた~ 見える見える♪

しばらくの間短い毛の期間を過ごしてね^^

4か月毛を頑張って伸ばしてくれてありがとうねトっちゃん♪

17_20151008210915c6f.jpg

{おぅ! ケーキで手を打ってやろう!!

仕方ない!! 美味しいオヤツ買ってきてあげよう!!

本当にお疲れ様でした トっちゃん♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/10/09 01:59 ] トリミング | トラックバック:(-) | コメント:(-)