-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今年最後のショーはどうしよう??? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は学校の入学式に参加しましたー。

在校生のアレですね。

もう実習じゃないのに何やってんだって感じですね・・・。

学費払ってるんだから、ちゃんと切れる子が切りたいですね。。。

噛み犬とか、問題のある子じゃなくてね‼(←最上級生なのでそーゆう子ばかりまわされます。)

時間とか、扱いに気をつけなきゃいけないから、カットどころじゃありません。

はぁぁ~ちょっと愚痴です(笑)

後少しだから頑張ろう・・・。

20_20151006232636cc3.jpg

{そうだそうだ 頑張れ!!

そういえば今年は大阪で行われる規模の大きいドッグショーが2日間あるのですが、パティはどっちに出ようかしら???

一回1万円の出陳料なのでとてもじゃないけど両方は出せませんww

本当は出すのう~ん・・・って感じなのですが、どちらかに参加させないとダメな決まりみたいでww

う~ん・・・

どちらに出そうか・・・

迷います。

19_2015100623263757c.jpg

{くわぁぁ~ どっちでもいいじゃん。

まぁそうだけどねww

もうちょっと考えます。

18_201510062326371a4.jpg

{トっちゃんが出てやろう!!

はいはいww

トっちゃんはまた今度ね^^;

来年一回だけ記念に出てみようね^^

16_20151006232639a19.jpg

{え・・・やだ。

お前・・・ww

まぁその前にもうちょっと体引き締めないとね‼

そしてパティ男だ。

ジャッジ男の人だったら今年最後に大暴走だねww

ショーに出すのって難しい・・・(笑)

17_201510062326388f0.jpg

{簡単にできたら苦労しないっつの!

そうね! 何とか頑張ってどうにかしたいですね‼

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/10/07 02:16 ] ドッグショー | トラックバック:(-) | コメント:(-)