-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男網戸をぶち壊す‼ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

早朝。

仕事前に早起きして朝日の中のカッコイイトっちゃんを撮影しようと思ってお庭にでてました。

6時30頃。

トっちゃんとキャッキャウフフしていると・・・

12_201510052356043de.jpg

{うふふ あはは

(↑こっち向かないので写真撮れない・・・。)

何故か分裂するビション。

15_201510052356001c6.jpg

{ギャー―――――ス!!

ん? 疲れ目? ビションが二匹?っと不思議だわ~状態になっていると後ろから・・・

パティが網戸破って外でたーーーーぁ!!

っと起きてきたであろう誰かの声。

どうやらオトンに連れられパティ男さんが朝起きて下にくると(←最近オトンがパティと寝たがって一緒に寝てるので。)

トトとくーちゃんが外で遊んでるのをみて・・・

網戸だった所に体当たりをぶちかまし脱走した模様。

朝っぱらから網戸を破壊するパティ男。

やんちゃにも程があるよ。。。(遠い目で。)

13_2015100523560332c.jpg

{オシッコせねば!!

トトのカッコイイ写真は撮れぬまま、パティのアホな写真がどんどん撮れると言う呪いにかかりつつある中。

仕事に行かなくちゃいけないのでそろそろ終わりにしようと思い最後に撮れた写真は・・・

どん!!

14_20151005235602436.jpg

{んななななぁぁぁぁ~~~!!

網戸破壊野郎の気持ち良いまでの見事な飛行犬の写真でした。

お前じゃねぇよ!!!(←心の底から(笑))

結局トトの写真は撮れず網戸はぶっ壊れ、得たものはパティの写真ww

朝から濃い~一日でした。

パティ男さん。 元気はいいけど網戸はもう壊さないでね。っと願う飼い主でした(笑)

トトの写真はまたトライしよ~っと。

元気すぎるのも困ったもんですww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/10/06 02:12 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)