-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












やっぱり可愛いトトの一日。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は日曜日。

飼い主が忙しく過ごしている頃。

トっちゃんは~

8_201510042335137c4.jpg

{んごぉ~zzz

メッチャ寝てます。

可愛いです。

11_201510042335107ad.jpg

{すぴぴ。

爆睡です。 癒しです。抱き着きたい。食べたい。(←え。)

でもそれをじっくり観察していると・・・

<ビクっ!!

9_20151004233512554.jpg

{・・・!?

たまにビク!!っと動いて覚醒します。

が・・・

また↓

10_20151004233511b9d.jpg

{ぬ~zzz

寝ます。

何この天使?

平日も休日も寝てるんだか起きてるんだかww

とっても可愛いトっちゃんです♡

寝てるだけでも可愛いなんて罪なやつめ・・・うふふ。(←変態発生注意報。)

仕事なんてせずに一日中トっちゃん抱っこして寝ていたい今日この頃ですねww

(仕事の日でも休みの日でも結局いつもトトを抱っこして寝てるんだけどね(笑))

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/10/05 01:59 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)