-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












安上がりなご機嫌パティ男♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティ男さん。

今日はちょっと機嫌がいいのです♪

2_20151003215436cb6.jpg

{でへでへ。

家に帰ってなんでだろうか~?っとパティに聞いてみると・・・

3_201510032154352e1.jpg

{実は新しいドクロタマゴちゃん買ってもらってん!!

なるほどね。だからテンションMAXなのねww

5_20151003215433937.jpg

{えへへ。 いい音鳴るし感触もつるっとしてるし♪ やっぱりNEWはいいよね!!

よかったね!!

6_20151003215432530.jpg

{おぅ!!

パティ本気で機嫌いいじゃん♪

こっちも嬉しくなっちゃう♪

よかったね^^ パティたん。

7_20151003215432171.jpg

{プピーLoveだぜ!!

小さいことでも全力で喜んでくれるパティいいね(笑)

(↑安上がりも言うww←え。)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/10/04 01:58 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)