-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












可愛い癒しの顔。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はお店が大盛況ww

もう次から次へとワンコがやってくる(笑)

なかなか大変でしたー^^;

12_20151002223354f4a.jpg

{トっちゃんも留守番大変だったぜ。

何がやねんww

11_20151002223353816.jpg

{パトロ―ルとか悪戯で忙しいねん。

イタズラ・・・だと?

10_201510022233523c5.jpg

{~♪

ごまかさないの!!

パティは大人しくお留守番できるのですが、トトは何か少しでも隙あらば何でもイタズラしますww

今日も尻尾ぶんぶん振りながらファンキーにお留守番してたみたいですww

9_20151002223352f80.jpg

{るんっ♪

メチャクチャ目を輝かせてますww

この遊びの天才はホントにもう(笑)

たまらんく可愛いですね^^

このお顔を見れば明日も頑張れます!!

よっしゃ!!

ファイト一発‼

7_20151002223350ee2.jpg

{うむ。 働けー!!

はいはいww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/10/03 02:12 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)