-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












もうすぐトト枕の季節かな??? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

久しぶりの休日。

トっちゃんのんびり過ごしております。

4_2015100122335390b.jpg

{ふぅ。

のほほん のほほん。

トトの周りには毎日マイナスイオンが溢れております^^

1_20151001223353560.jpg

{どっかの滝よりもトトの近くにいる方がいいぜ。

そうねww

(↑親ばか。)

もう最近ますます可愛くてどうしよう・・・

ぎゅううううう~!!!ってずっとしていたいですww

2_20151001223352be8.jpg

{はぁ・・・ モテモテもつらいぜ。

これから涼しくなってくるのでそろそろビション抱き枕の季節に移行していきそうです^^

寒い日はトトパティ枕が最高にあったかいのです♪

3_2015100122335198b.jpg

{寒い夜は役に立つぜぃ♪

トトはいいのですが、パティは寝相が悪いのでちょっと大変ですww

(↑夜中に顔面に足のせられたりしますww)

あと、ヨダレつけないようにしないと(笑)

(↑一緒に寝ると結構頻繁に起こる悲しい事件(笑))

5_20151001223350d4c.jpg

{ヨダレは勘弁だぜぃ・・・

ごっごめんww

さぁ10月に入って忙しくなってきそうです!

明日から仕事なのですが、セミナーの日の分のお客さんがたくさんいるのでかなり忙しくなりそうです!!

頑張るぞーーー!!

6_20151001223350820.jpg

{おぅ!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/10/02 02:01 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)