-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












オオサンショウオでフィーバー♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

少し前の話なのですが、お友達が水族館に行ったと言うことで、オオサンショウオのお土産を貰いました♪

さすがトトパティの好みを分かっていらっしゃる!!

1_20150928185120db2.jpg

{押すとプピーってなるんだ~ぜっ!!

さて

そんなオオサンショウオなんですが、忙しくて写真をこゆっきーに任せたのです。

そして確認してビックリww

どどん!!

4_201509281851185bb.jpg

{うぎゃあ!!

ブレっブレww

もうちと写真を勉強して欲しいなぁと・・・ww

てなわけで、せっかくなのでこゆっきーの写真でお送りします(←え。)

取りあえず見せてみた。そして群がってきた。

2_201509281851203c8.jpg

<ワラワラ

(↑やっぱりボケてるww)

で、それ頂戴アピールww

3_20150928185119fd5.jpg

{くれるよね?

あげるよ?あげるんだけどもね?

5_201509281851185c8.jpg

{だっは~♪

この写真は頂けないのでww

ちゃんと撮りなおしてからね?ww

この後ちゃんと取り直したのですが、その記事は次回♪

少し引っ張りますがお付き合いしてください^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/09/29 02:04 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)