-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ラップの芯を振り回す! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちょっと昨日は疲れすぎてブログ書けませんでしたww

今日はお休みなので、朝っぱらからの更新で!!

セミナーすごかったですよ‼

我が家にヨーロピアンスタイルのビションがうろちょろしてますww

終わった後も毛がね・・・出てこないww

そこまでコームをがつがつ入れていたわけではなく・・・謎(笑)

なんでこんな事が出来るんだ?っと感動‼

2日間ありまして、2日目は自分でモデル犬をカットしつつ講師の方が修正してくれると言う形式だったのですが、

これまた感動でした。

詳細の写真をアップしたいのですが、写真は出禁なのでここでは出せません・・・・(ごめんなさい‼)

自分にとって人生で一度きりの本当に素晴らしい体験をしたと思っています。

もっと勉強します!!

☆ ☆ ☆

さて。。。

今日から少しだけスケジュールが楽になるので、ちょっと余裕を持って過ごせそうー^^

まぁでも今日はパティ洗って、復讐です!!

ここ最近放置されてたので、様々な方法で一人遊びww

12_20150928090212dfe.jpg

{今日はこれだ。

ラップの芯よww

どっから持ってきたんだよww

13_2015092809021128b.jpg

{落ちててん!!

ラップの芯を咥えるとややハードボイルドなパティ男さんww

可愛い♪

14_20150928090210b15.jpg

{ふぅ。

15_20150928090209804.jpg

{惚れたらやけどするぜぃ♪

絶対大丈夫そうww

危害なさそうww

一人遊びがめちゃくちゃうまいパティ男さんでした^^

18_20150928090831bf8.jpg

{ぐふふ♪

まぁこの後追いかけっこ遊びしましたけどね^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/09/28 09:25 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)