-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












いいように遊ばれるトっちゃんww 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

本日はトト氏を狙ってシャッターを切ってみました。

13_20150917220921b6e.jpg

{いつもじゃねーか。

だってトトかパティしかいないんだものww

パティじゃなかったら必然的にトっちゃんよww

14_20150917220920629.jpg

{ふむ。 まぁ可愛いから仕方ねぇ。

そうだ。 仕方ないよ。可愛いんだから。(←親バカやめろ。)

15_20150917220919139.jpg

{さて、今日はどんな顔をしましょうか?

お! リクエストしていい感じ?

じゃぁねぇ~

変顔で!!

16_201509172209190ad.jpg

{なんとっ!!


まさかトト様ともあろう者が変顔の一つや二つ出来ないとは言わせないわよぅ♪

16_201509172209190ad.jpg

{無理! 出来ない!!

いや やれよっ!! そこは快諾しとけよオィ!!(笑)

17_20150917220918382.jpg

{でっも~ トトのウルトラスーパー可愛い王子様イメージが・・・

いいからやれ。

ほらいくよ。どーぞ!

18_20150917220917965.jpg

{んべっ。 どやっ!!

(↑結局やるんかい。)

もっと!!

19_20150917222208e19.jpg

{んっぐぇ~~~!!

いい感じ!!

でもさらにもうひとこえ!!

どん!

20_2015091722220881b.jpg

{ぎぇぇぇぇぇぇ!!

・・・。

トっちゃん(笑)

イメージ崩れちゃうよww

21_20150917222207453.jpg

{ちょっ おまっ!!

トっちゃんをからかって遊ぶのは実に楽しいですねww

本当に可愛いやつめ^^

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2015/09/18 02:07 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)